06/01/27九州モーターショー

最近購入した二台のデジカメ持参で九州モーターショーへ行って来ました。

ひとつはLUMIX DMC-LZ2で今まで使っていた手ぶれに弱いデジカメの置き換えとして購入したもの。もうひとつは中古ショップで2100円だったPolaroid PDC-2070です。

モーターショーの会場を子ども抱っこしながらウロウロ見て廻ったんですが、気が付けば2100円デジカメで撮った画像の方が多いという結果に。撮る気まんまんでLUMIXを持っていったにも関わらず。

スズキLC

だもんでアップした画像はトイデジカメの物ですよ。今日見た中で一番興味があった車です。かわいいですよね。2人乗りの軽。スズキの参考出品車『LC』っていう名前らしいです。中は広々としてて快適そう。楽しそうな車ですよね。

あと、MINIのブースで貰った小冊子にカタンの記事がありました。こんな所で出会うとは。