のんびり

先日のエントリの件をきっかけにボドゲ個人輸入を経験してみようと、注文してみたんですが、、、
3/30:Web注文
3/31:送料等の連絡メール来るも、思う所あって注文に変更をかける
4/01:注文変更は済んだものの、郵便番号が無効なので正しい番号を教えれと告げられる。間違い無くこれが最新の郵便番号なんですよと返答。
4/02:応答無し(休み?)
4/03:応答無し(休み?)
4/04:応答無し??
4/05:えーと、私の注文は今どうなってますか?とお伺いのメールを出す
4/06:どうやら現行の7桁の郵便番号が問題らしく、昔の5桁で発送しても良い?とのこと。まぁ着くだろうけどさ。OKと回答。
4/07:発送したと連絡アリ。荷物追跡サービスで搬送中なのを確認。

えーと、、せっかく航空便を選んだのに時間かかってます。注文から発送まで一週間超え。これなら最初から船便でも良かったかも。