BGG
1回目:3人2位
2回目:4人4位
シャハトの代表作といってもいいのかな?よくわかりませんけど。いつかプレイしてみたいと思っていたんですが今回やっとその機会にありつく事ができました。感謝。

株券の獲得、売り抜けるチャンスの各プレイヤー其々の思惑を念頭に一喜一憂できる競りにシビれました。ここまでシンプルなルールでこんなにキレを感じるゲームもあるんですね。

ただまぁトップレースから脱落すると何を目的にプレイすれば良いのかわからなくなりますけどね。競りの吊り上げ屋になるのもまぁ一興ですよ。

また機会があればいつでも参加したいですね。これも既に入手難なのかな?コンパクトな箱とコンポーネントが嬉しいですね。