BGG
3人
念願の初プレイ。やっとプレイ機会にありつけました!マストフォローの変態トリックテイク。3回程度遊んだだけなので深い部分まで踏み込んだ感想はちょっとまだ語れないのですが、これスゴイ。
基本はカードの構成表と自分の手札を睨みながら、得点を獲得すべくトリック獲得に励むんですが、最終段階で壷が自分とこに残らないようにしていく必要がある為、最後のトリックだけは取らないように中盤以降調整していかなければならないという。わかりにくくてすみません。
ホントに少ない枚数なのにカード構成の妙で短時間でここまで緊張感のあるトリックテイキングをプレイできるなんて幸せでした。入手難っぽいですよね。ヤバイ。欲しい。