郵便馬車
miki 22点 nasika 10点
mikiに10分程度でインストを済ませ、早速2人対戦開始。当たり前ですが3人の時よりも繋がる土地カードを拾う事が若干楽になりました。この辺で既に3人と2人では大きく感触が異なりますね。でも、土地カードの入手難易度が楽になるのはお互い様なので郵便網の完成のスピード勝負であることに変わりは無いです。結局、途中で1回郵便網を破棄してしまった私が12点差で負けてしまいました。

ハナシに聞く通り、2人対戦でも一手のミスが命取りになりますね。キビしい。。

それよりも初プレイだったmikiにアッサリ負けたのが悔しい。
いつもの事ではありますが。私が極端にゲームが下手なのか、mikiのゲームセンスが良いのか。。。むぅ。