くたびれた

どうもここの所、私事で良い事も悪い事も同時に発生してしまい珍しく忙しいです。おまけにサッカーW杯も見なきゃいけないので結構くたびれてます。
ここ一年位は「無理はしない」が基本方針なんですがまぁ、今回ばかりは仕方ないと思ってます。なのでここの更新含めて、メールの返信等が疎かになってました。ごめんなさい。
まぁ、それでもボドゲ関係の情報を漁ってたりもするんですけどね。とても遊んでみたい、欲しいかも、と思ったゲームを2つ発見。
忘れないようにここにメモ。
ルーピノ」と、「VOC! オランダ連合東インド会社
ルーピノは安いのでいつか適当なタイミングで買うとしても、VOC!、やってみたい。物凄く。値段もそこそこ張るのでどなたかお持ちの方いらっしゃればプレイさせて下さい。