感謝、感謝、感謝

気がつけばカウンタが1万超えている事に気がつきました。こんな駄文でも(解析の類はつけてないので詳細は不明ですが)読んで下さっている方が何名かはいらっしゃるんだなぁと、恐縮しつつもありがたい気持ちで一杯です。日記及びプレイログと冠して適当なキモチで始めてしまったこのblog、今後ものんびりマイペースで更新していければと思っています。
プレイログに関してはプレイした機会の全てに何かしら書くスタイルもいつまで続けていけるかは謎ですが、同じゲームでもプレイする度に何かしら感じることはあるだろうと思っているので、暫くはこのスタイルを続けていく予定です。とはいっても無理して続けるのも本末転倒な気がするので、突然気が変わるかもしれませんが。。。

何はともあれ今後ともよろしくお願い致します。