もうすぐ32

えー。今週末に32歳の誕生日を迎えるnasikaです。こんにちは。
我が家におきましては誕生日にはある一定の予算内で買える範囲でプレゼントの希望を言えるという風習がいつの間にか定着しておりまして、今年もまた「ゲーム!」とお願いしてしまいました。そういえば去年もゲームだったような気がします。
それなら誕生日プレゼントであることを忘れないようなインパクトのある大きい箱のゲームを買いなさいとmikiに指示されたので悩みに悩んで決めたゲームはこれ。
マグナグレキア
M.シャハトとL.コロヴィーニ共作の一品。地味ですがそこそこ重たそうなゲーム。色の見た目が見難いと評判ですけど。
32歳の誕生日プレゼントがマグナグレキア。こんな奴は全国でもそんなにいないんじゃないかと。

追記:売り切れだそうです。。。ん〜、また選びなおします。。。残念。