ひとりごちてみる

 随分前から欲しい気がしていたモノとニュルンベルク2007の新作を発注したのも束の間、気になっていたゲームがもう入荷してしまった。予算はまだ無い。時期が時期だけにしょうがないけども、こういうパターンで軽く凹む事は多い。段々慣れてきたけど。
 一時期のように「入荷した!今買わなきゃ!」みたいな焦りは無くなった。最近の買い方は安定した定番1つと評判は分らないけど気になる一品をチマチマ買うといった感じ。輸入する時は別だけどね。

 それよりも買ったゲームをきちんとインストする為の練習をしないと。最近なんか自分のインストが雑になって来ている気がする。最近の定番の方法*1

なんだけど、この中に「一人でインストの練習」を入れたほうがいいんだろうな。

*1:ある程度ルール量がある時だけ