じめじめと

 梅雨ですね。この週末は改めてそう感じさせられた気がしました。
 土曜はそれ程雨は降りませんでしたがムシムシと蒸し暑かったです。昼の会場は快適でしたが、夜間のゲーム会場として設定してある公民館の冷房はまだ開始されていない上、窓を開ければ夜の灯りに虫が群がるという、ちょっとボードゲームには厳しい環境でした。
 また日曜はボドゲ部屋の完成具合を見に行ってきたんですが、設計図面と違う点がある*1という問題を発見してしまい住宅メーカーにクレームを入れている内に外は大雨。暫く建築途中の建物に閉じ込められてしまいました。
 プリプリと怒りながら帰宅してみると郵便受けには宅配便の不在者通知。ああっ、僕のシャハト便*2の到着が明日になってしまったっ。夜にでもズーロレット2Pを試そうと思っていたのに。住宅メーカーめぇ、恨むぞ。

土曜のPlayLogは別エントリにて。

*1:ボドゲ部屋の事じゃないです

*2:ズーロレットとセレンゲティ