BGG
1回目:59点
2回目:60点
 一人でコロコロダイス振ってメモに書き書き。寂しい絵だけどこれは楽しいよ。「カタン」を期待して買った人は不満に思うかもしれないけれども。これはカタンの皮を被った全く別のゲームだ。
 15回の得点機会は長いようであっという間。ハイスコアを目指す為には騎士の確保とそれを使うタイミングは重要。騎士を確保する為には道を延々と伸ばす必要があるんだけど、そればっかりやってると高得点の都市は建てられないというジレンマ。15回のラウンド中どう立ち回れば有効にダイス目を得点に変換できるかをウンウン考えるのが楽しい。
 印刷されてあるマップはプレイしてみるとイヤラシイ構成になっている事がわかります。これもし別マップが売り出されたら買いそうな予感。