卓上ゲームのあれこれ

  • アグリコラをキャンセルした
    • プレイする機会がどれだけあるの?とか考えたら尻込みしてしまった
    • 他に色々買ってしまったからというのが一番の理由
    • 英語版が出てから考える事にする
  • バトルラインが相変わらず勝てない
    • 実力差がはっきりと出るゲームなのだという事を痛いほど実感している
    • 勝率が1割にも満たない
    • ジレンマに悶えるというよりもプレイングの技巧を磨く感じになってきた
    • 傑作
  • 小さいカードスリーブを譲って頂いた
    • パトリツィア、ローゼンケーニッヒ、レーベンヘルツ新版につけてみた
    • 物凄い満足度
    • 箱に収まりにくくなるという点は目をつぶるしかない
    • 角がきになるので角まる処理しようかと思う
  • ブルームーンの拡張を一気に買った
    • けがわさん情報で知った
    • 拡張が1個$5は凄い
    • 送料はそれなりにする