BGG
1回目miki 10 nasika -10
2回目miki 38 nasika -38
3回目miki 83 nasika -83
ラミーキューブの練習でもと思い、手持ちのウノラミーアップを使ってmikiと2人でやってみました。数字も12までだし、ウノ特有のDraw2,Draw4,Skipなんかもあるので全然別物なんですけどね。特殊タイルなんかの効果は無視でできるだけラミーキューブのルールに近い形でやってみました。ラミーキューブの「プレイ時の考え方」の練習にはなるかと。プレイ風景はこんな感じ。
ウノラミーアップ
見た目は若干派手になってます。

結果はご覧の通りです。初プレイのmikiに惨敗。mikiはこのゲームをいたく気に入ったようでラミーキューブが欲しくなって来ている模様。

ウノラミーアップ自体の感想については本来のルールで遊んだ時にでも。