BGG
1回目Pirka miki勝ち
2回目Pisac miki勝ち
3回目Rimac Picchu nasika勝ち
某サイトのレビューを読んで猛烈にプレイしたくなりました。

完全情報公開のアブストラクトなのに、プレイ感は全くアブっぽく無い所がとても魅力的なこのゲーム。1人2色担当のバリアントルールです。シナリオボード毎に戦略が変わるので3回も遊んでしまいました。とはいっても3回中勝てたのは1回だけですけどね。ちなみに3回目のマップはBGGで公開されていたマップです。見た目はピラミッドに酷似してますが戦略は全くの別物だと感じました。こっちの方がより複雑な感じです。

このゲーム、プレイ後の建築物を眺めるのがイイですね。立体造形バンザイ。他の立体造形ものも遊びたくなってきましたよ。