BGG
4人、4位
初めての長時間ゲーム体験、電力会社ですよ。世間はケイラス等が流行り出しているのかもしれませんが、私にとっては新作なので問題無し。初プレイなので勝負よりもどういうゲームなのかを知る事ができて良かったです。アメリカ、東海岸寄りのマップ。

想像していたよりもシンプルなメカニクスだったのでホッとしました。トップレースから周りのプレーヤーと歩調を合わせながらラストスパートをどう掛けるかがカギな気がしています。まぁ初プレイでの感想なので見当違いなことをいっているかもしれませんけど。まぁこれはいつものことですから気にしない。

確かに3時間位掛かったのですが、プレイしているとどこであんなに時間が掛かっているのかわからない感じでした。きっと良いゲームの証拠でしょうね。悪く言えば冗長なのかも知れませんけど、次の機会があれば是非参加したいです。