コンテスト

もう結構古いニュース記事にはなるのですが、ハチエンダのマップコンテストが行われている(いた?)ようですね。
Web上で公開されているマップジェネレータを使って作成したマップのコンテストなようですが、これどなたかチャレンジされた方いますか?

お前が自分で作れと言われそうですけども、これで2人用の面白いマップ作られた方いらっしゃったら是非公開して欲しいなぁ。。

BGGでも少しだけ公開されているようですけどもね。リリースのタイミングが早かったこともあって若干、話題に昇らなくなってきつつあるゲームかも知れませんけどいいゲームですよ??

と、郵便馬車などが流行りつつある今、敢えて言ってみたりして。