コンティニュオ

「軽々しい発言をご容赦下さい」の記事を昨日読んで早速近所の本屋へ走った。入手は出来ましたが10月号なのでもうすぐ11月号が出るという時期なだけに入手し損ねる所でした。
付録のコンティニュオが目当てだったんですが、折角買った雑誌なのでその他の内容も読んでみた。
今、私は2歳にも満たない息子の親なので「edu」のターゲットとする読者層からはだいぶ外れてはいるものの、思っていた以上に興味深く記事を読む事が出来ました。それは単に「勉強ができる子ども」を育てる事を目的とした編集内容でない事が読み取れたから。
もし、ドイツゲーの入手目的だけでこの10月号を購入された方には、是非その他の記事にも少し目を向けてもらえるといいなと思いました。