イベント参加

明日の祝日に開催されるイベントに家族3人で参加する予定。実際のプレイはmikiにメインで遊んで貰うつもり。めったに無い外でのゲーム会だしね。息子と見学してます。他のイベントとか見たりしてるかも、しないかも。
今の所持ち込む予定は無いのだけれども何か持参した方がいいのだろうかと思案中。そういえばこのイベントに参加される方のターゲット(というかボリュームゾーン)がどのへんなのかを事前に把握していなかった。。。
さすがに所謂ゲーマーズゲームは恐らく持っていっても無駄かも、とか思いながらも普通に楽しんでもらえるのであれば簡単なゲームよりもしっかり楽しめるようなものが良いのかな、とか悩む。
意外とトリックテイキングタイプのカードゲームとか楽しんでもらえそうな気もする。Rageとか特に。持ってないけど。
あぁ、ゲシェンクあたりもいいかも。
それよりもっとなんかコンポーネント豪華な奴の方がいいのかな?
まぁ家族で楽しんできたいと思います。何かプレイしたらPlayLogとして更新します。