身辺雑記

 風邪ひいた…、と思ったら細菌性の気管支炎を患ってしまいました。咳がひどいです。職場でゴホゴホ聞こえてたので多分その辺から貰ったんだと思います。今日は休みました。
 それはさておき、引越しも間近に迫ってきてましてなんだか落ち着かない日々が続いています。ただでさえ忙しい引越し準備なのにそれに輪をかけるのが「ボードゲームの移動」ですな。それを思うだけでウンザリです。ボードゲームの運搬は業者に任せないことにしたので自分でやらなきゃいけません。ボードゲームを収納する棚なんかもそろそろ考えないといけないんですけどねー。まだそこまで手が回らないです。
 そんな訳でここの所、ほとんどゲーム出来てないんですね。買うことすらままならない(資金難という理由もある)。そろそろゲームが少ししたくなってきてるんですが、気管支炎では参加も危ういなぁ…。