引越し準備開始

 咳がひどいのも漸く一段落したので、引越しの為にボードゲームを引越し業者から貰った段ボールへせっせと詰め込んでます。いまの所大体70%位は終了した感じですが、現時点で段ボール箱は7箱になりました。たぶん残りは2箱分くらいだと思うのですがね。頑張ります。
 こうやってボードゲームの箱詰作業をしているとやはり気になるのが箱に入れ辛いブツが幾つか出てくる事。具体的に言えばHABAの飴ちゃん工場とか、ブロックスとか、ポラリティとかカランボーラ(カロム)辺りですね。もうこの辺は個々に運ぶしかなさそうです。もしかしたら以前Funagainから送ってきた箱に詰め込めばなんとかなるかもしれませんが。
 箱詰作業を進めていって気がついたんですけど、結構シュリンク切ってないゲームも多々ありました。その大概は他の参加者が持ち込んでくれていた分をプレイさせてもらいそこである程度満足してしまったような物が多いですね。これらのゲームのシュリンクを切って遊ぶ日はいつになることやら。
 今週末はゲーム会の予定も入っているので久しぶりに気分転換ができるといいなと思っています。