BGG
1回目 nasika 32点 粥くん 16点
2回目 粥くん 30点 nasika 13点

まずは粥くんと私の2人で軽くプレイ。

一回戦目は粥くんインスト後初プレイということで若干私が余裕を持ってプレイできたこともあり、まずは一勝。実はナゲッツでは記念すべき初勝利(今までは散々mikiと対戦して負けっぱなし)、がしかし続く2回目では序盤お互いに続々と連続してポイントマーカーの布石を盤面に散らせるも、我慢できずに柵を置き始めた私に対して、コツを掴んだ粥くんの容赦ないエリア分断に翻弄され続け、結果粥くんの大勝。

やっぱり弱いのかオレ。。。orz

先に我慢を切らして柵を置き始めた方が終始、後手後手になってしまっているような気がする。それでも、ポイントマーカーは見えないのでそう思うのも気持ちで負けている証拠かな。あと柵でのエリア分けも結構自分下手だなと思う事しきり。

相変わらず手軽にじっくりジレンマを楽しめるゲームですよ。これ。