BGG
1勝1敗
すべすべつやつやな玉っころが素晴らしい「おしくらまんじゅう」ゲームです。biscoさんのレビューでも紹介されているようにボールをグィっと一マス分押した時の感触はナカナカのものですよ。

mikiも私もまったく初めてなのでなんとなくな一手を打つ序盤。うっかりとボールを落とされたり落としたりな中盤。そしてフィナーレ。

ん〜、よくわからないのでもう一回。

初回よりはさくさくと進んでいきますが、私が残り1個落とされると負けという状況になってからはなんだか冗長な雰囲気に。mikiが詰める、私逃げるの繰り返し。最終的には私が負けましたけどね。

もちょっとプレイするとまた違った印象になるかもしれません。