BGG
6人、負け
これも期待の新作。値段は高いと思いましたがあのコンポーネントならしょうがないかなと思います。BGGを見るに、KOSMOS版で豪華コンポーネントになったようですね。箱あけた瞬間、「これ、欲しい!」と思いました。
で、ゲーム内容。ブラフ、ひたすらブラフ。要演技力。馬鹿っぽくてわいわい遊べて楽しいです。ただブラフといっても保安官役からするとブラフを見抜く根拠となる材料がほとんど無い為、ロジカルに遊ぼうと思っていたら肩透かしを食うかもしれないです。6人3ラウンドはちょっと長かった印象もあったので、4人位が時間的にも短く、保安官に摘発されるドキドキ感もアップするんじゃないでしょうか。